株式会社エストプロファンサイト参加中

今回使ってみたのは、「プラセンタ100プレミアム 」のサンプルです。

ミラちぃのブログ

ミラちぃのブログ



この商品の特徴は・・・

ミラちぃのブログ

ミラちぃのブログ


★全成分がプラセンタエキス(ウマ由来)のみ

★水も添加物も一切加えない超高圧抽出による高濃度原液

★非加熱製法だから、栄養素やアミノ酸が破壊されずそのまま豊富に入っている

★成長因子のEGF/FGF/HGF/NGFなどが入っており、

それらの成長因子がそれぞれの働きで細胞に働きかけ、新しい元気な細胞を作る

ミラちぃのブログ

たるみやしみ、美白などオールマイティに肌悩みを解決してくれる美容液、

さっそく使ってみました。

ミラちぃのブログ



洗顔後すぐに1包を肌になじませます。

防腐剤などが一切入っていないので、冷蔵保管したものを使いました。

とろみのない化粧水のようなサラサラタイプの美容液で、少し茶系の色がついています。

馬独特のにおいがしますが、私にとっては香ばしいスナック菓子のにおいのイメージ。

好みは分かれそうですが、私は全く平気で気になりません♪

肌なじみがとてもよく、あっという間にお肌に浸透。

一番の特徴は、その後の化粧水の浸透がとてもいいこと♪

べとつかずさらさらなので使いやすいし、

スキンケアにこれをプラスすることで美肌効果が期待できそうです。

モニターさせて頂き、ありがとうございました。

余分なものは一切入っていないので、安心して使える点も魅力的です☆


ラセーヌショップ
ドクターレクラム プラセンタ100プレミアム