内外治療院 ファンサイトファンサイト参加中

今回モニターさせて頂いたのは、「ドリームワンクリーム」です。

ミラちぃのブログ


この商品は超敏感肌・アトピーで悩む人のために開発されたもので、

ホメオパシーの作用で体の免疫機能や自己治癒力を高めてくれます。

>ミラちぃのブログ

同封の紙には、この商品へのこだわりが丁寧に書かれており、とても参考になりました。

商品の特徴は・・・

★これひとつで化粧水、乳液、美容液、化粧下地の役割を果たすオールインワンタイプの基礎化粧品

★素肌と同じ弱酸性

★水分80%以上の含有量で水にもこだわっている

★治療院が考えた11成分がはいっており、5つのフリー処方

カミソリ後の肌やハンドクリームとしてはもちろん、

赤ちゃんのおむつかぶれにも使える肌にやさしいクリームをさっそく使ってみました。

化粧品サンプルとしては珍しく、パックに入っているタイプ。

ミラちぃのブログ

パックの中には10g入りのクリームが2つ入っていました。

ミラちぃのブログ

洗顔後、10円玉大を顔にのばします。

とろとろプリンのような柔らかいテクスチャーで、クリームというよりも白色ジェルのよう。

のびもよく、あっという間に肌になじみます。

保湿力はとても高いのに、さらっとしているのでベトつきはゼロ。

これなら赤ちゃんの肌にも負担をかけることなく塗ってあげられるなと納得。

オールインワンの物は1つでは保湿不足という商品もありますが、

これは本当に使い心地もよく、優秀でした。

使い始めは肌に残っている化粧品の成分によってかゆみや赤みが出ると書いてありましたが、

特にトラブルもなく使えています。

私は特に敏感肌で、合わない化粧品によるかぶれなどをたくさん経験してきました。

でも、今回この商品に出会えてとっても嬉しいです。

モニターさせて頂き、ありがとうございました。

この商品は1歳の息子と一緒に親子で使えるのも魅力的です。

これからもドリームワンクリームを使い続けることで、

肌の内側からキレイになって、健やかな肌を取り戻していきたいです。

株式会社内外治療院