ペリカン石鹸ファンサイト参加中

ただ今使用中の「for back」。

株式会社ペリカン石鹸

$ミラちぃのブログ

背中のニキビが気になっていたので、毎日泡パックして殺菌&保湿に努めました。

この石鹸はグレーで結構大きめで、最初はこんにゃくみたいと思っていましたが、

泡立ちがいいので背中の泡パックがもっこもこの泡でできるので、

使い心地はかなり気に入りました。

この時期、子供と外で遊んで汗だくだくで帰宅してこの石鹸で汚れや汗を洗うと、

身も心もすっきりするので、何だかお風呂上がりが暑くてもるんるん気分ですごせました。

使用して半月経ったので、再度背中の写真を撮ってみました。

見て下さい♪赤いポツポツニキビが見事に消えて、こんなにつるつる肌に。

ミラちぃのブログ

ミラちぃのブログ

ミラちぃのブログ

ちなみに、「For Back」使用前はこんなに見苦しい状態でした↓

ミラちぃのブログ

ミラちぃのブログ

正直言って、背中ニキビがここまで改善されるとは思っていなかったので、

予想以上にキレイな背中を手に入れることができて、めっちゃ嬉しいです☆

これならキャミも着れるし、背中の大きく開いた洋服も難なく着こなせます。

モニターさせて頂き、ありがとうございました。

これからもペリカン石けん愛用者になります♪♪