ハリウッド化粧品ファンサイト参加中

今回モニターさせて頂いたのは、「ナチュラルEXヨクイニンソープ」です。



$ミラちぃのブログ
ミラちぃのブログ


この商品は和漢植物由来の保湿成分ヨクイニンエキス配合の化粧石けんです。

石けんに必要な植物由来洗浄成分だけを厳選。

キメ細かく豊かな泡でお肌をやさしく洗いあげます。

ミラちぃのブログ

くすみが気になるひじやひざにも使えるということで、さっそく使ってみました。

ミラちぃのブログ



専用泡立てネットで泡を作っていきます。

ミラちぃのブログ

泡立てネットは普段使っている物よりも「濃密で濃いネット」です。

ネットの目が細かいのでやわらかくてフワフワの泡が出来ました!

泡もわりと手早く作れるし、肌触りのとてもよい高品質なネットです。

ミラちぃのブログ


泡は弾力はあまりないけれど、とてもきめ細かいのでクッションの役目をばっちりこなしてくれます。

泡切れはとてもいいので、すすぎをささっとするだけで泡が落ちます。

保湿成分配合のおかげで、洗い上がりはしっとり。

7日使用したところ、寝起きのどんより顔が少し明るくなってきました!

肌のキメも整い、お肌にハリが復活したみたいです♪

ひざやひじのくすみは頑固なのであまり変化はありませんが、

使い続けることで悩みが解決できそうです!!

モニターさせて頂き、ありがとうございました。

これからもヨクイニンソープでくすみのない肌を目指したいです!

ハリウッド化粧品
ハリウッド化粧品【ナチュラルEX】