爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

今回モニターさせて頂いたのは、「ウルオス日焼け止め」です。

$ミラちぃのブログ


この商品は男性が使いやすいように考えられたもの。

もちろん女性も使えますが、このような特徴が・・・

★SPF50+・PA+++

★保湿成分AMP(アデノシンリン酸)、ヒアルロン酸配合

★白くならず、べたつかない

★サラッとひんやりした清涼感であと残りしない

★ハ―バルミント系の香り

★汗・水・皮脂に強いのに専用の洗浄料不要

★日やけによるシミ・ソバカスを防ぐ

★着色料・合成香料・パラベン無配合

うちの彼が数年前にシミが出始めたのをきっかけに、

紫外線対策をするようになり、現在はビオ○を使っていますが、

男性用の商品があると話すとぜひ使いたいと興味を持ってくれたので、さっそく使ってもらうことに。

私も一緒に使ってみました。

ミラちぃのブログ


すーっとした爽やかな香りでのびがよく、ローションのようなさらさらしたテクスチャー。

白浮きは全くせず、アルコールのすーっとした感じもないので、

女性でも顔にも問題なく使えます。

保湿成分のせいか、男性用にしてはうるおい度が高く、皮膚の保護にもなりそうです。

SPFも高いので、これからの時期は大活躍しそう!

モニターさせて頂き、ありがとうございました。

いつまでも若々しくいたいのは、男女関係ありません!

これからもウルオス日焼け止めで彼にも肌の老化を防いでもらいたいです☆

ウルオスを買うなら爽快ドラッグ