美と健康のN・S・Sファンサイト参加中

今回モニターさせて頂いたのは、「ナターシャズアロマ」です。

ミラちぃのブログ


太ももやヒップ、ふくらはぎを醜く太くしてしまうセルライト。

セルライトの要因を取り除くことだけを目的につくられた

究極のセルライト用アロマオイル、それが【ナターシャズ・アロマ】


>ミラちぃのブログ

保存料をはじめとする添加物は一切使わず、

オーガニック中心に100%天然のピュアオイルのみを使った、

他に類をみない超高品質のマッサージオイルです。

ベタつき感もなく、心地よいアロマの香りが包んでくれます。

今回はサイズを測定するかわいいメジャーも同封されていました!

ミラちぃのブログ

春に向けて、ブーツから素足になるのですっきり脚にしたくて、さっそく使ってみました。

<a href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130407/08/minomira69/22/51/j/o0800059812491188720.jpg">ミラちぃのブログ


香りは少し強めですが、濃厚な感じで入浴後にはぴったり。

セージのような香草のような香りで、甘くもなくさっぱりでもなく・・・

とてもすてきな香りです♪

オイルなのに重すぎず、マッサージでのばした瞬間からベトつきはありません。

足の裏をもんでからすると効果的だと書かれていたので、毎回実践。

3週間経ったので、さっそくサイズを測ってみました。

★ふくらはぎ マイナス0.9cm

★太もも マイナス1.7cm

!!!!嬉しい!!!

特に、ズボンを履いた時の太もものきつさ加減が変わりました♪

さらに、料理中にずっと立っているととてもむくみがひどくて、

着圧ソックスなしではパンパンで足が重くなっていたのに、

長時間立っていても、素足でも足が軽くてらくに動かせるようになってきました!

モニターさせて頂き、ありがとうございました。

これからもこのオイルでさらにすっきりした脚を手に入れたいです!!

脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス
これであなたも超脚美人!ナターシャの脚やせメルマガ【下半身がみるみるヤセる!】
アロマパワーでセルライトケア!【ナターシャズ・アロマ】
ジーンズのサイズがダウン?!ご利用者の声続々!
ナターシャズ・アロマ誕生秘話