オレンジシャンプーのエスコスファンサイト参加中

今回モニターさせて頂いたのは、オレンジシャンプーオーガニックです。

>ミラちぃのブログ


この商品の特徴は・・・

★リンス不要

★泡立ちが少なめ

アミノ酸系洗浄成分がベースで頭皮にやさしい処方のためです。

★すすぎ時にヌルヌル感あり

天然成分「海藻エキス」が保護成分になっているからです。

★使い始めはパサつく

リンス=髪を人工的にコーティングすることをしないからです。

★ダメージには天然オイルでマッサージを

私は細い髪でボリューム不足なのが悩み。

髪の毛と頭皮のためにやさしいシャンプーを、さっそく使ってみました。

ミラちぃのブログ


$ミラちぃのブログ

確かに他社の製品と比べると泡は立ちにくく、もっこもこ泡での洗髪はできませんが、

オレンジの香りがとても美味しそうで(笑)、すっきりした気持ちで洗髪できます。

泡が少ないので洗い流しもささっとできて、洗い上がりもしっとり。

洗い流す時の海藻エキスによるヌルヌルはそれほど気になりませんでした。

リンスなしでも翌日の指通りもよく、まとまりもとてもよかったです。

モニターさせて頂き、ありがとうございました。

シャンプーだけでリンス不要なので時短ケアできるのも魅力的なこの商品を使い続けて、

ふんわりしたハリのある髪を目指したいです♪

天然オレンジ配合・リンス不要オレンジシャンプー
髪のハリ・コシが気になる方に。リンス不要オレンジシャンプー
洗うだけでハリ・コシ!天然オレンジの力で頭皮ケア!