春に向けてほっそり美脚!マッサージオイル【ナターシャズ・アロマ】現品モニター! ←参加中

とにかくむくみやすい私の脚。

ブーツを履いて友人の家に行って、数時間後に帰ろうと思ってブーツを履こうとすると、

ロングブーツの場合はファスナーが上まで上がらない!!

去年の冬にそんな恥ずかしい思いをして以来、

ロングブーツが怖くて履けなくなってしまいました。

長時間立っていると脚のサイズは2cm以上変わってしまうので、

家事を終えた後の脚はむくんでぽっちゃりに。

特にふくらはぎが重たくなって、着圧ソックスなしでは生きていけない~!!

それくらい、脚のむくみがひどいです。

さらに、冷え症なので足先はいつも冷たく、

子供は床の上を裸足ではいはいしているのに、いつもあったかい足をしていて

本当にうらやましいです。

私も子供のように足先まであったかくなりたい!!

そのために、5種類の高級エッセンシャルオイルを配合した「ナターシャズアロマ」が使ってみたい!!


ほっそりすっきり脚になりたいです!!