シャレコスキンケアファンサイト参加中

今回モニターで書かせてもらったのは、シャレコさんのハッピーシートです。

$ミラちぃのブログ

今年実現したいこと・将来の夢・毎月気をつけることを記入しました。

まずは、今年実現したいこと。

$ミラちぃのブログ

出産で増えた体重が未だに戻らないので、今年こそは妊娠前の45キロに戻したい!!

そして、育児が忙しくてスキンケアをおろそかにしがちですが、

手抜きしたせいで数年後に後悔したくないので、自分のお手入れは時間をかけたい!!

次に、将来の夢。

$ミラちぃのブログ

私の夢は、昔からモデルになることと海外へ行く事。

30年間実現できていないけど、絶対叶えたい夢なんです。

「したい」ではなく実現の形で記入することがコツなので、あえてそう書きました♪

最後に、毎月気をつける事。

$ミラちぃのブログ

私は外見も内面もキレイでありたい!性格美人になるための12ヶ月訓練。

普段は自分のことで精一杯で他人に対しての思いやりを忘れたり、

自分勝手なゆえに相手に迷惑をかけることが多いので、

そういう自分のよくない所を改善したいです。

そして、芯の強い女性になりたいです♪

モニターさせて頂き、ありがとうございました。

このハッピーシートのおかげで、本当に夢が叶う日が待ち遠しいな。

そのために、日々コツコツと努力していこうと思います☆

この時期の乾燥対策できてますか?(新・小冊子無料)
ブロガー人気NO1の化粧品