ザ・レザレクションファンサイト参加中

ミラちぃのブログ

ミラちぃのブログ

ザ・レザレクションのモイスチャーNクリームを使って28日サイクルが過ぎました。

1ヶ月使った経過報告です。

クリームは7割以上なくなりました。それだけ3大美容コラーゲンが肌に吸収されたってことです♪

まず、使って半月経った頃から改善されてきた翌朝のつっぱり感について。

前日どんな肌状態でも、翌朝目元がつっぱるとか、口元がつっぱるとか、

部分的なつっぱりが「ゼロ」になりました!

モニター中に基礎化粧品の他のラインを変えた時もあったのですが、

それとは関係なしにオールうるおい肌が持続しました!

これは明らかにモイスチャーNクリームのおかげです。

そして、特に実感したのが化粧のノリ。

今までは日によって化粧のノリがいまいちな日も多々ありました。

食べ過ぎたりストレスがかかったりすると、それが肌に出てノリが悪くなっていたんです。

でも、このクリームを使い続けることで、常に化粧のノリがよくなりました♪

肌が強くなったみたいです。

バリア機能がアップしたのかな?

とにかく、使用前に比べて肌の調子がすこぶるよくなりました♪

モニターさせて頂き、ありがとうございました。

値段以上の効果が実感できる数少ない商品だと思います☆

これからもこのナイトクリームで、さらなる若々しい肌を手に入れたいです!!

株式会社ポワンルージュ