ベビーの寝かしつけが楽ちん!肩と腰の負担を軽減Baby K’tanベビーキャリア ←参加中

私が現在使っている抱っこひもは、bobaのsohoという柄。


$ミラちぃのブログ


本当はみんなの口コミを見てダントツ1位のエルゴを購入する予定でしたが、

「赤すぐに掲載されて以来いつも売り切れで、予約しないと買えない商品ですよ~!」という店員さんのイチオシで即買いしました。

まだ、私の周りでこれと全く同じ物を使っている方は見た事がありません。

個性あふれる柄がとっても気に入っています♪

新生児の頃から使えるので、産まれてすぐの頃から重宝しています。

子供が小さいうちは、3時間くらい立ちっぱなしでも腰への負担をほとんど感じませんでした。

but・・・

現在、子供は生後7ヶ月。体重は8キロ以上。

bobaでの抱っこをし続けて、慢性的肩コリ&腰痛に。

就寝前にベッドに横になると、一日の疲れが腰にジンジンきます(ToT)/~~~

いくら腰ベルトがあるとはいえ、やはり肩・背中・腰への負担はかなりのもの。

そして、bobaの最大の欠点は、「かさばること」です。

片方で子供を抱きもう片方でカバンとbobaを持ちます。

$ミラちぃのブログ

こんな時、カバンの中にbobaが入ったらどんなにラクか・・・といつも思います。

スーパーに行った時も、子供をスーパーのベビーカーに乗せて、下のかごにbobaを入れるとかなりの面積を取るため、かごに買いたい商品を入れるスペースがあまりありません(>_<)

困ったなあ。もうちょっとコンパクトになる抱っこひもがあったらな~・・・

★★★

そこで目に止まったのが、Baby K`tanの抱っこひも!!


留め金・留め具・バックルがないので、たたむとフェイスタオルの大きさくらいにコンパクトに収納可能なんです。

こんな理想的な抱っこひも、使ってみたい!!

さらにこの抱っこひもは、赤ちゃんの体重を背中と肩に分散させることで、背中と肩への負担が減るんです。

これからますます子供が重くなってくるので、少しでも体への負担が少ないBaby K`tanの抱っこひもが使いたい!!

いつもはbobaで抱っこ抱きばかりだけど、冒険抱きや探検抱きにも挑戦してみたい!

子供からは新しい景色が見えるので、喜んでもらえそう☆

Baby K`tanの抱っこひもは抱き方にいろんなバリエーションがあるので、事務的に子供を抱っこするのではなく、親子共に楽しみながらの抱っこができそうだなって思いました♪

「ベビーケターン/Baby K’tanベビーキャリア」を使って、

これからの子供との時間を新しいスタイルで過ごしてみたいです♪

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!
Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!