「ママバター」「凜恋」ファンサイトファンサイト参加中

今回モニターさせて頂いたのは、ママバターのボディーローションです。

$ミラちぃのブログ


白×黒のシンプルなデザインが外国製の化粧品みたいでオシャレです。

この商品の特徴は・・・

★乳液タイプだから、うるおいを逃がさない

★シアバター12%配合

★無香料・無着色・パラベンフリー

赤ちゃんや敏感肌の人にも安心して使えるやさしいローションなんです。

さっそく使ってみました。

$ミラちぃのブログ

私の元に届いたのは、5グラムのサンプル。

中身を出すと、ミルクタイプの白いやわらかいローションでした。

$ミラちぃのブログ

バターと名のつくものなのでべったりしているのかと思いきや、とてものびがよくさらさら。

ローションですが、実際は乳液とクリームの中間くらいのこってり感。

薄くのばすだけで肌全体がうるおいで包まれます。

特にひざ下が乾燥がひどいのですが、外の空気に当たっても一日中ガサガサにならずに過ごせました。

シアバターの保湿力の高さにびっくりです!

$ミラちぃのブログ

朝イチで乾燥している子供のほっぺにもちょこんとつけてのばします。

親子で使える点がとても魅力的です♪

モニターさせて頂き、ありがとうございました。

赤ちゃんの肌は特にカサカサになりがちなので、親子そろってママバターを使って、

真冬でもさらさらの肌を目指したいです!!

シンシアガーデンwebshop
 ママバター ボディローション