流れて良くなる.comファンサイト参加中

今回モニターさせて頂いたのは、ラカントの飴です。

$ミラちぃのブログ

現在は料理に砂糖代わりにラカントを愛用中ですが、飴は初めて食べました。

私の元に届いたのはミルク珈琲味。

$ミラちぃのブログ


こだわりの自然派素材でつくられたヘルシーキャンディ!!

他にも、ブルーベリー味・いちごミルク味・紅茶味・抹茶味があります。

さっそくいただきました♪

>$ミラちぃのブログ


かためなので、なくなるまでに時間がかかるところがGOOD。

ちょっと小さめなので、口の小さい私にとって大きさ的にちょうどいいです。

人工甘味料の独特な味は全くせず、普通のあま~い飴と変わらずおいしいです♪

もちろん0キロカロリーだから、ダイエット中に甘い物が我慢できなくなった時に食べるにはもってこいです。

育児で色々と疲れがたまっている時に、ちょっとひと息。

ラカントの飴でリラックス!!

モニターさせて頂き、ありがとうございました。

違う味の製品もぜひ購入したいと思います☆





糖尿病
糖尿病
流れて良くなる.com