本物館 ファンサイトファンサイト参加中

今回モニターさせてもらったのは、「潤肌爽」です。

$ミラちぃのブログ

$ミラちぃのブログ

これは、「世界で初めて飲むコラーゲンの効果を学会で発表した東京大学薬学博士によって

開発された美容健康補助食品。

潤肌爽は、コラーゲン、杜仲葉、高麗人参の3つを主成分としているので、

この「トリプルパワー効果」が売りの商品。

さらに


・ビタミン10種類
・コンドロイチン
・コエンザイムQ10
・ヒアルロン酸
・核酸(DNA)
・豊富なミネラル


などの成分も含まれていて、「オールインワンサプリ」なんです!!


3粒6kcalなのでダイエット中もオッケイ!

授乳中もオッケイ!

スポーツの前は多めに飲むなど、量の調節も可能です。

就寝前だと栄養成分を吸収しやすいので、私は毎日寝る前の空腹時に飲むことに。

★この商品の開発のコンセプト★

カラダの一部分をサポートするのではなく、カラダ全体を整えながら、美容と健康を
サポートする。

このコンセプトは、私にとってとても嬉しい内容でとっても気に入りました♪


潤肌爽はコラーゲンに東洋医学的な発想がプラスされているので、

普通のコラーゲンよりも、さらに高い効果がありそうだなって期待しながら飲み続けました。

$ミラちぃのブログ


さてさて、飲み始めて10日目には、まだ特に変わった変化は見られず。

う~ん、いまいち効果がないなあと思いながらも頑張って飲んでいると、

3週間目で肌の調子がよくなってきました!

普段は肌の表面がざらざらで化粧のノリが悪い日が多いのに、

毎日化粧のノリがいいんです!!

特に、パウダーファンデのよれがなくなり、お肌の表面がぷるぷるに!

スキンケア用品はいつもと同じなのに・・・

これはまさに、このサプリのおかげ♪

その後もずっとぷるぷる状態の肌が続き、気づくとこの肌が当たり前に!

気のせいか、ここ最近疲れにくくなってきました。

これもみんな、「ホンモノだけをお客様に」というモットーの本物館のサプリの力です。

毎日子育てで忙しいですが、いつまでも若々しくいるため、

潤肌爽を飲んでキレイなママでいたいです♪


本物館 潤肌爽(通常商品)
潤肌爽 初回限定お試しサンプル(2週間分)
潤肌爽開発者 高橋周七先生
潤肌爽 お水で3粒
潤肌爽 初回限定お試しサンプル 資料

本物館 ファンサイトファンサイト参加中