ホビナビファンサイト参加中

今回モニターさせて頂いたのは、互換インクです。

$ミラちぃのブログ

インクと一緒に、福岡の屋台の特集記事の載ったパンフレットも同封されており、

ついでに楽しんで読ませてもらいました♪

$ミラちぃのブログ

今日は、おじさんのわんこの写真を何枚かプリントすることに。

$ミラちぃのブログ

エプソン専用のインクの黒を開封。

$ミラちぃのブログ

黄色いシールをはがして、オレンジのスペーサーを取り除きます。

$ミラちぃのブログ

$ミラちぃのブログ

次に、インクをプリンターに取りつけます。

この時、軽く押しただけでははまらず、一瞬ヒヤっとしましたが、

ちょっと強めに押すとちゃんとはまりました。

気のせいか、純正インクよりもちょっとかたかったような・・・


$ミラちぃのブログ

取りつけが無事にできたので、さっそく印刷!

$ミラちぃのブログ

純正のものと全く変わらず、いつも通りきれいに印刷できました!

$ミラちぃのブログ


互換インクって故障の原因になるから敬遠していたけれど、

難なく成功したので、食わず嫌いだったんだなあって実感しました。

純正のものよりも低価格なので、家計のために節約できるし、

主婦としては嬉しい商品です。

モニターさせて頂き、本当にありがとうございました。

エプソン・キヤノン・ブラザー・HPのプリンタ対応!インク福袋 インクカートリッジ
エプソン キヤノン ブラザー HP 欲しいインクが見つかる!ホビナビ本店
エプソン キヤノン ブラザー HP 欲しいインクが見つかる!ホビナビ本店
エプソンのインク カートリッジが豊富! EPSON インク
キヤノンのインク カートリッジが豊富! CANON インク