中性電解水【AP水】のCASファンサイト参加中

今回モニターさせて頂いたのは、「AP水」です。

AP水とは、水と食塩を電気分解して生成される除菌・消臭効果に優れた電解水。

細菌・ウイルス・カビへの効果が期待できます。

ミラちぃのブログ

サンプル(100ml)が2本届きました。

ミラちぃのブログ


$ミラちぃのブログ

使用期限が約3ヶ月。さっそく我が家のわんこに使ってみました。

うちのわんこの気になる点は、目やに・涙やけです。

$ミラちぃのブログ


目元に黒いカチカチの目やにがこびりつき、やさしく拭き取ってもなかなか取れず、

かなり汚れた状態です。

$ミラちぃのブログ

コットンにAP水をたっぷり含ませます。

$ミラちぃのブログ

わんこの目元をやさしく拭きます。

ミラちぃのブログ
ミラちぃのブログ

拭いている間はおとなしいわんちゃん。

この作業を、朝・晩7日間続けました。

$ミラちぃのブログ

目元のカチカチが取れて、涙で荒れている皮膚部分がなめらかに。

12歳のおばあちゃんわんこも、昔のきれいな目元に戻りました!

老犬になっても、目元は常にきれいな状態を保ってあげたいものです。

AP水で症状がぐんと改善されて、わんこの目もキラキラしています☆

***

AP水はこのほかにも、次のような用途での使用ができます。

・気になる耳のニオイやジクジクに

・口臭予防に口の中をふく

・ペットの身の回りの消臭・除菌に

様々なシーンで活躍できるので、とっても便利です。

そして何より、環境にも動物にもやさしいので、安心して使えます。

モニターさせて頂き、本当にありがとうございました。


【AP水】の株式会社CAS

除菌・消臭に優れた中性電解水【AP水】