JANJAN焼そばの詳しい情報はコチラ
エースコックECサイト「デリこぶた」で絶賛販売中
エースコックのファンページ「Ganbarujo!」はコチラ☆


アメモニで当選して、ついに新製品のJANJAN焼そばを試食しました。


届いたのは2種類。先に「豚の旨み 新コクソース」をいただきぃ!



ミラちぃのブログ


結構深いんだよね。このパック。夕食後にママと食べることに。


ちなみに、この日の夕食は豆腐のハンバーグとじゃがいもの煮物とごはん。


あっさりしたものの後に少し味の濃いものが欲しくて、ポテチの代わりに食べることに。



ミラちぃのブログ


開けるとこんな感じ。見えづらいけど、麺自体がすでに茶色いの!


いつもは黄色い麺でしょ?まずはここでカルチャーショック~!!



ミラちぃのブログ

450mlのお湯を注いで、ふたをしてソースをあっためて、待つこと3分・・・


早くできないかな~♪



ミラちぃのブログ

ミラちぃのブログ


下がまだ混ぜてない方。ソースを混ぜると色が濃くなったよ。


ただ、私はあまり味が濃いのが好きじゃないので、ソースは控えめに。


3分の1くらいしか使わなかったけど、十分おいしかったよ!


とにかく、他社の焼きそばはただ味が濃いだけって感じでソースを舐めてる感じがするけど、


これは確かにソースに「コク」がある!


他の商品とは違うって感じ。味がおいしいよ。うんうん。


けど、深いせいでここがたまにキズ。何か食べづらい・・・


このソースを全て使うんだったら、キャベツを自分で足した方がいいかもって思って、


トマトブレンドの方はキャベツを追加して食べたよ♪


こっちもほどよい甘味というか、まろやかでグッド!!


ただ、私はコクソースの方が好きかな。


どちらも麺がやわらかくておいしかった!!


ありがとう♪ 夜食に今度また食べます。