GOOD DAYとその翌日CHANNEL SUMMER SP。 | minolyuのrap in cafe / ラップ・イン・カフェ [minolyu Official Blog]

GOOD DAYとその翌日CHANNEL SUMMER SP。


8/21GOOD DAY@Club LOOOPは本当にありがとうございました!!!
来てくださった方はもちろん遠くから応援してくれていた友達も本当にありがとうございます!!!

終電・終バスまでしか居られないけど来てくれた方、仕事の合間を縫って来てくれた方、茨城から京都から大阪から来れないけど応援してくれた方、クラブがどうしても怖いイメージで入れなくて差し入れだけ置いていってくれた方、東京からわざわざ駆けつけてくれた方、元同僚、バイトの後輩、付き合いの古い方も新しい方も本当にありがとうございました!

この日はステージに立ってる時もフロアにいる時も今までの事が目まぐるしい程にリフレインで、クラブでの思い出はたかだか1年だけど、これまで本当にいろんな人と出会え、いろんな事があって、そのおかげで今の自分があるんだなぁ、、、って深く感じてます。

この日から、「9/6(土)の14時頃の飛行機で発ちます。」って言うと胸が苦しくなるんだけど、、、もうあと2週間。。。

実は、出演が2つ追加されたので、GOOD DAY以降まだ5本も出演があります☆(;^_^A

その内の一つ、CHANNEL SUMMER SP@Club LOOOP + CIPHERはGOOD DAYの翌日(8/22)でした。

オープニングACTであるDo帝の次に出演し、以降お客さんに大変身♪♪♪
超楽しかったです!!!
ぽてやんの笑顔は癒しだなぁ。。。♪笑
10月からメジャーデビューするINFLAVAさん初聞きだったんですが超お勧めです!!!ハウステクノ系トラックにラップと歌を乗せていて、歌詞も淡い純粋な(純朴?)感じで、ヤバス☆☆☆
もう楽し過ぎた♪♪♪
やっぱりお客さんとして居る方が楽しいです☆笑

はい、そんなわけで、、、あ、GOOD DAY当日から配布させて頂いているMinolyuのデモCD「Good Days」、ACE xKU=II x MinolyuのデモCD、DJ オカワリのデモCD「nexxt order vol.1 -hip hopclassic-」、ご好評ありがとうございます☆
ジャケットが素晴らしいね☆うん☆笑

あ、Good DaysをソナポケのPromiseよりイイって言ったあなた!
それは無いっす!!!
嬉しいけどソナポケのPromiseのが万倍イイから!!!
俺、電話もメールも着信音Promiseだから!!!
鳴ってもどっちかわかんないから!!!笑

【写真解説】
1.GOOD DAYお疲れ様でした☆
2.デモCDズ。左上から、[Minolyu / Good Days]、[Do帝 / ドゥーモ、Do帝です。]、[ACE x KU=II x Minolyu / DEMO CD]、[DJ オカワリ / nexxt order vol.1 -hip hop classic-]。
3.KU=II, Minolyu, East Machine, Drops
4.ACE x KU=II x Minolyu
5.Do帝です。
6.プレゼントありがとうございます(>_<)
7.10月にメジャーデビューするINFLAVAさん、めちゃめちゃヤバス!!!ピコピコハウスサウンドにラップと歌を乗せてます☆歌詞も純朴な感じで超お勧め!!!
8.スピリタス★クール + BEATBOXER YUU
9.ウエイストさんのラブショット♪♪♪「せやな。」の時です。
10.ぽてと、Minolyu、むぎ茶