立川いったい音楽まつりレポ♪ | minoli Destiny

minoli Destiny

Heartful Songs & Lyrics

A-coですたぬき

「立川いったい音楽まつり」無事に終了致しました!

晴天に恵まれた日曜日♪
とっても賑やかな立川の駅前の伊勢丹でのステージ。

minoli Destinyの看板も準備♪



準備中の様子♪


スタートは新曲「はなうた」♪


「うさぎを追って」からのLoven' youは
みなさんご一緒に~callでみんなでla la la la la♪

本当に楽しいひと時でした♪



そしてバスで移動し2rdステージの「若葉ケヤキモール」へ。

若葉ケヤキモールに出演するコセッチと、いつもライブに来て
くれるセカンドライフ仲間のsakonさんと5人で一緒に移動バス

なんだか遠足みたいでワフワフ♪



到着~♪


緑がいっぱいな素敵なステージ♪

ほのぼのした感じがminoli Destinyにぴったりるん



ノリノリのMCのお兄さん♪
めちゃおもろかったw
MCとステージ


そして!
古瀬智志のステージ!!



コセッチファンのA-coは勿論最前列で♪


こんないい天気の中で素敵な音楽を聴けるって
幸せな時間でした~晴れ(日焼けしたけどw)

そして最後はみんなで記念写真カメラ

ケヤキモールメンバー


minoli Destinyこれからも頑張ります♪
応援よろしくですw