ハワイ4日目の朝食はハワイで一番人気があるというザ カハラホテルのモーニングへ!








カハラホテルの中にラグーンがあってイルカがこんなに目の前で見れました🐬

{A9B761BF-74B9-4D32-A44C-8A94B188218D}










朝からご機嫌ななめなminokaさん爆笑
{00A0D0B1-B90B-4797-B268-79587F97D070}








と思ったらレストランの中にはいった瞬間この笑顔てへぺろ
minokaさんにはすこしハワイは暑すぎるみたい笑い泣き

{7E5620A7-CA3A-4BE1-BCDB-1BCDA197B493}








フルーツいっぱいのモーニングブッフェを楽しんだ後はパワースポット「 ウルポ ヘイアウ 」へ!

{7533E926-193A-4A83-8B4B-44EB23961ED0}









おもったよりこじんまりとしたところだったけれど神聖な雰囲気が漂っていて澄んだ空気をたくさん飲み込んできました♡♡

{E2CD5745-18D7-454F-915C-C947FC8673E4}








そのあとむかったのは全米一綺麗と言われているカイルアビーチへ!








白いサラサラな砂と青い空、エメラルドグリーンの海のコントラストが本当に綺麗ラブラブ

{9B5EEFD3-3651-416E-8B4E-03AFAE9BAA99}

{5AE6C685-1BEF-4D96-BE88-4B3E2A92B54B}

 
{CF40F26A-3A96-410B-B9F7-50A279974A39}

{EC1642E5-61BE-402E-9689-F5C767321B94}


足が汚れるのは基本嫌いなわたしたちもさすがに海の中にはいるくらい綺麗な海だった!!









そのあとは「クアロアランチ」へ!!
ランチは牧場の意味なんだって着いてから知ったわたし。
さっきモーニング食べたのにまたランチ食べるのかとおもったよ(笑)


{1A80BF2E-81EA-4375-B061-63DD9C121AB4}









ジェラシックパークや色んな映画のロケ地にもなっているということでその様子を展示しているものなどが見れるツアーに参加してきました。


{9949B326-E632-4E11-B445-1661B08F36E8}

{719FC309-3FC5-4040-B977-3CE4FBFFA256}











どのシーンに使われてたかまではさすがに思い出せなかったけど本当に恐竜がでてきそうな場所だったことは間違いないウインク

{C790B9DE-435A-48C7-A113-D9645D625F00}
{982FDAE0-1F11-4E30-BF0F-6FD7C3A68272}








ワイキキに戻って夕飯はばーばのリクエストでシーフードを食べに!


{A196862C-1F77-490F-B1C1-B869BF1433A4}









時間がよめなかったからどこも予約してなかったので近場のここにとりあえずgo!

{BB68A1BE-690A-4389-9229-F24E9414EDCC}








ここでもまたステーキやらガーリックシュリンプなんかをたべまくり!

{5450BAEE-9BA6-4149-98AA-49DA2E1474F3}






車を借りるといろんなところに行けるから範囲は広がるけどさすがにパパは運転大変そう笑い泣き








疲れもたまりまくりなのでご飯を食べたらホテルに速攻帰ってまた明日に備えなくちゃガーン








つづく。。。










小さな花嫁姿にポチっと!
minokaとママの励みになります♡♡


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村