どら焼きワークショップ、要チェック! | どらやき み乃か

どらやき み乃か

シンプルな材料でシンプルに美味しく作ることをモットーにしています。
土作りからこだわる生産者さんや良い素材との出会いから、茨城に引越し、さつま芋や果樹など素材を生産する苦楽も積みながら、大好きなどら焼き作りをしています

今日は、くみぱうんどのくみさん主催の交流会 に参加してきました!



個人でお菓子の販売をしたい人、している人たちがあつまって、


自分のお菓子を持ちより、意見交換・情報交換をしようという


今の私にとって、本当にありがたい交流会です。




私は昨日ご紹介したどらやきイベント の予行演習をやらせて頂いて、


改善点やたくさんのアイデアを頂くことができました。




中でも、『 焼印体験 』は人気でしたo(〃^▽^〃)o


こちらは、雪の結晶の焼印をぽんぽんぽんと押してもらったものです。


初めてとのことでしたが、とってもお上手ですよね!(≡^∇^≡)


どらやき 雪 結晶


頭のなかを整理して、イベントに備えます!



お越し下さるお客様のためにも


頑張る調布のやさい畑さんのためにも


自分のためにも


良いどら焼き体験イベントにしたいです。




読んでくださったみなさま、


いいね!押してくださったみなさま、


コメントくださったみなさま、


本当にありがとうございます。


ちからが、わいてくる感じですキラキラきらきらキラキラ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


最後まで読んでくださって、ありがとうございました(^人^)


みのか(準備中)オーナー 山岸 美保子