いい天気ですねぇ!!こんなブログ読んでる場合じゃないですよあせる

こんにちは!!3号ですべーっだ!チョキ


餃子屋『蓮-Ren-』に行ってきましたにひひ

僕は行った事あったんですけど、偶然猿2号はなかったみたいですあせる

あの猿2号でも…まだまだ実はあるんですねぇにひひ

場所は箕面市と池田市の境目ぐらいにありまして、比較的通行量の多い道路沿いにありますので知ってる人

も多いと思いますがあせる

$箕面サイコー.coi

何がつらいって駐車場が少し遠い…しかもこの日はあいにくの雨汗

箕面サイコー.coi

店内に入ると何とも常連さんの多そうな雰囲気が漂う感じですべーっだ!

暖簾には餃子専門店と書いてありますが実際には色々あります音譜

$箕面サイコー.coi

箕面サイコー.coi
箕面サイコー.coi

前にも頼んだんでんすがコレ何の料理か分かりますかはてなマーク

箕面サイコー.coi
箕面サイコー.coi

カラスミとチーズをスライスした大根で挟んだ酒の肴ですラブラブ

こういったちょっとした料理も充実してますよグッド!

さて餃子は…

$箕面サイコー.coi

箕面サイコー.coi

箕面サイコー.coi

$箕面サイコー.coi

写真ではどの餃子かはほぼ判別不能…あせる

でも食べた中でのオススメは海老にら餃子ですねアップ

餃子に海老が一匹入っていて食感と満足感がすごく気に入りましたラブラブ

餃子でおなかを膨らませて、後は色々ある酒の肴で飲むお酒

そんな食べるのも好きラーメン飲むのも好きお酒という方は一度行ってみてくださいチョキ

$箕面サイコー.coi

餃子専門店 蓮
TEL     : 072-725-7155
住所    : 大阪府箕面市新稲7丁目9-10



餃子 / 桜井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5





グルメ情報は、箕面サイコーの箕面サイコー.coiを見てくださいニコニコ音譜
コチラ



箕面サイコーラブラブどっとこ~い音譜

ペタしてね読者登録してね

猿軍団の足跡を追えビックリマーク

箕面サイコー.coiカード配布中アップアップアップ

皆様の応援が力になります!クリックください!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村