こんにちは、1号です見猿

今日は箕面市粟生インド料理ハルバル・インド・ヨガ 」さんに

来ていますインド

箕面サイコー.coi

今回のレポートで箕面市内のインド料理店

全制覇になりますカレー

箕面サイコー.coi

早速、店内へーマリオ

・・・・・・・と、思ったら汗

箕面サイコー.coi

・・・・・朝からやってるんかいなガーン

(まったく、朝からカレーが食べれるのは

  俺承太郎と、イチローイチローだけだぜ。

 やれやれだぜ、と思いながら店内へ入ると)

箕面サイコー.coi

こんな感じの人が出迎えてくれたガーン

・・・恐らく、軽く5、6人は〇しているんだろうおいおいおい

箕面サイコー.coi


いかついおっちゃん(黒人の人かと思ったけど、

たぶんインドの方)に案内されてテーブルへおさるのジョージむきぐり

箕面サイコー.coi

お昼だったので、わたくし1号おさるのジョージ

ハルバルランチ

箕面サイコー.coi

2号むきぐりは「チーズナンランチ」を注文。

この日は平日だったんですが、お客さんが

途切れることなく来店していました。

地元では人気のお店のようですニコニコ

箕面サイコー.coi

まずは定番のインド料理店風サラダが出てきました。

他のインド料理店とは違う、少し変わった味付けでした。

・・・・・

箕面サイコー.coi

「・・・ミズ」

いかつい店員さんが水のおかわりを入れに

きてくれました。


・・・・・・・・

しばらくして

箕面サイコー.coi

・・・ミズ

・・・イイ人だった(ノ゚ο゚)ノ

なんやかんや、してる間に

箕面サイコー.coi

おさるのジョージハルバルランチ」がやってきた。

セット内容は、ナン大・ライス・カレーが2つ

タンドリーチキン・サラダ・ヨーグルト・ドリンク

これで1050円です。

お味の方は、あまりスパイシーではないので

インド料理が苦手な方でも食べやすい

日本人向けの味付けでした感激

箕面サイコー.coi

むきぐりチーズナンランチ」は

チーズナン・日替わりチキン・チキンのカレー、

サラダ・ヨーグルト・ドリンクのセットです。

2号にチーズナンの味を聞いてみると

むきぐり「○通ッス」・・・・・相変わらず恐ろしい男です困った

食べ終わって、お店を出ようとしたら

箕面サイコー.coi

「アリガトウ、マタキテネ」

・・・!?・(ノ゚ο゚)ノ

・・・・接客のいい店だったあー。

また来よう、「ハルバル・インド・ヨガ」に!!カレー

また行こう、「ハルバル・インド・ヨガ」に!? ( ̄□ ̄;)



ハルバル・インド・ヨガ
 住所   :  箕面市粟生間谷西2-6 箕面粟生団地2-101
 TEL   :  072-734-6210
 営業時間:  モーニング 10:00~11:00
          ランチ    11:00~15:00
          ディナー  15:00~21:30
 H.Pはコチラ
    



インド料理ハルバル・インド・ヨガ インド料理 / 彩都西駅豊川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





グルメ情報は、箕面サイコーの箕面サイコー.coiを見てくださいニコニコ音譜

     コチラ



箕面サイコーラブラブどっとこ~い音譜

ペタしてね読者登録してね

猿軍団の足跡を追えビックリマーク

箕面サイコー.coiカード配布中アップアップアップ

皆様の応援が力になります!クリックください!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村