今日は久しぶりに『 リュリュ 』にきております見猿

箕面サイコー.coi

リュリュは昔、箕面の船場西にあって大人気でした。

私もここのパスタとバターライスが大好きで

よく行ってたんですが、気が付いたらお店が

無くなってたんですがしょぼん

箕面サイコー.coi

箕面5丁目にできとるやないですか!?ショック!

しかも、さらに爽やかな店構えで!!ガーン

箕面サイコー.coi

しかも、お得なサービスランチもやっとるやないか!!怒る

さっそく店内へーマリオ

箕面サイコー.coi

ムチャクチャ爽やかな店舗やないかいおいおいおい

と思いつつ、メニューをメニュー

箕面サイコー.coi

箕面サイコー.coi

相変わらず、見ているとアレも食べたいでへ

コレも食べてみたいらぶという豊富なメニューです。

とりあえず、サービスランチを頼んだんですが

箕面サイコー.coi

最初に出てくるサラダのドレッシングがウマイ!?

このドレッシングが売ってたら、即買いたくなる

ぐらいの美味しさですにこ

箕面サイコー.coi

私はエビとほうれん草のジェノバなんとか

注文したんですが

箕面サイコー.coi

エビもプリプリして、たくさん入っていて

とっても美味しかったです顔

箕面サイコー.coi

めんたい子のパスタたらこ

箕面サイコー.coi

ツナとキャベツのガーリックパスタ

美味しかったらしいですよおいしいうまい

箕面サイコー.coi

デザートも付いてくるんですが

箕面サイコー.coi

このアメリカンチェリーのチーズケーキ

美味しかったですニコニコsei

箕面サイコー.coi

新しいリュリュは居心地のいい店内と

接客態度がすばらしいスタッフさん、

そして、変わらぬパスタの美味しさ。

また来ようチッ

いや、いっそ明日来よう!!ラブラブ!

そんなお店でした心だよ

RYU-RYU 箕面
  住所 : 箕面市箕面5丁目14-45
  TEL : 072-734-8817
  営業時間 : 11:00~21:30(ラストオーダー21:00)
  定休日 : 月曜日(月曜日が祝日の場合は翌火曜日)
  駐車場 : 3台(店舗前)
  H.Pはコチラ

リュリュ箕面店 パスタ / 箕面駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5






グルメ情報は、箕面サイコーの箕面サイコー.coiを見てくださいニコニコ音譜

     コチラ



箕面サイコーラブラブどっとこ~い音譜

ペタしてね読者登録してね

猿軍団の足跡を追えビックリマーク

箕面サイコー.coiカード配布中アップアップアップ

皆様の応援が力になります!クリックください!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村