前回の箕面市最東西南北端の旅 -其の壱 最東端の巻-はこちらから。

予想外に簡単に行き着いてしまった『箕面市の最東端』、この調子で行けば次の『最南端』も多分楽勝…

$箕面サイコー.coi

とろとろと船場を抜け、

$箕面サイコー.coi

ゆずるくんを発見!!

$箕面サイコー.coi

あ、そうそう次の最南端は…

$箕面サイコー.coi

ふむふむ。待兼山の阪大の近辺かぁ

$箕面サイコー.coi

瀬川4丁目24-5の南側!!
iPhoneにセットして…

$箕面サイコー.coi

171号線を走り、徐々に近づいてきましたねぇ

$箕面サイコー.coi $箕面サイコー.coi

細い道をくねくね行くときました、箕面市瀬川4丁目24

$箕面サイコー.coi

あとはてくてくとiPhoneを見ながら歩き…

$箕面サイコー.coi $箕面サイコー.coi

着きました!
箕面市最南端ポイントはここです!


$箕面サイコー.coi$箕面サイコー.coi$箕面サイコー.coi

僕の右足が豊中市待兼山町で左足が箕面市瀬川です。
なんと道路の真ん中に境界があるとは…

ですので箕面サイコーカードはここに置きます。

$箕面サイコー.coi

はい、
箕面市最南端達成です。


楽勝でしたねぇ!!

猿3号『次どうしましょ??』
   『こんなのりでいいんっすか??』

猿2号『…』

猿3号『どうしたんっすか?』

猿2号『…次は北』

猿3号『わかりやした!北っすね!』

$箕面サイコー.coi

猿3号『北!?』

$箕面サイコー.coi

猿3号『北!!』

$箕面サイコー.coi

猿3号『はぁ??どこやねんここ…』

猿3号『行くんですかここ?』

猿2号『もちろん』

猿3号『…』
   『行くんですかここ?』

猿2号『もちろん』

猿3号『…』
   『行くんですか?ここですよ?』

$箕面サイコー.coi

猿2号『はよせぇ!!』

猿3号(『何考えてんねんコイツ!?』)

『箕面市最東西南北端の旅』本当の恐怖の始まりでした…

つづく。

箕面サイコーラブラブどっとこ~い音譜

ペタしてね読者登録してね

猿軍団の足跡を追えビックリマーク

箕面サイコー.coiカード配布中アップアップアップ

皆様の応援が力になります!クリックください!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村