こんばんはビックリマーク猿3号でやんすアップ

猿3号はちょくちょく箕面市役所のホームページを覗いているんですが、そこに箕面市の部長さんのブログ

があるんですニコニコ

きっと部長さんはラーメンが大好きなんでしょうねドキドキ

とある二件のラーメン屋さんが紹介されていましたあせる

そう、とあるなんです叫び

具体的な、店舗の名前は記載されていないんですあせる

そこで、猿軍団も探しますがこの2軒のラーメン屋さんにピンと来る方は猿軍団までご一報をビックリマーク


以下、箕面市の部長さんのブログの抜粋です

さて、恒例の「箕面ラーメン激戦区」でのラーメン屋さんの紹介です。
 
 <ラーメン1>
 ここのラーメンはチャーシューが柔らかくて最高に美味しい。また、汁なしのピリ辛麺も結構いけました。そうとう気に入りました。

$箕面サイコー.coi

<ラーメン2>
 ここは有名店なので10人ほど並びました。私はどこの店でも基本は店の名前が付いたラーメンを頼みます。ここもそうしたのですが、確かにチャーシューも柔らかく旨かったのですが、それよりもみそベースの方がより美味しかったように思いました。

$箕面サイコー.coi

以上です。

分かるのは、部長さんはチャーシュー好きということのみですあせる

我こそは箕面のラーメン通グッド!という方、よろしくお願い致しますニコニコ

箕面サイコーラブラブどっとこ~い音譜

ペタしてね読者登録してね

猿軍団の足跡を追えビックリマーク

箕面サイコー.coiカード』配布中アップアップアップ

皆様の応援が力になります!クリックください!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村