今回は箕面市小野原にある「みーとがぁでん」に来ています見猿

箕面サイコー.coi

箕面っ子には有名なお店ですかねニコニコ

箕面サイコー.coi

見ての通り焼き肉屋さんで、焼き肉も美味しいんですが、
私はこのお店に来たら必ず食べるのが・・・

箕面サイコー.coi

ビフテキです!!
誰が何と言おうとY ビフテキ定食ですらぶ
こんなに美味しいビフテキが食べれるお店は
あまりありませんぜビックリマーク

しかも、924円!? 社長の心意気を感じますキラン
ちなみに夜は食べれませんガーン

ビフテキはランチ限定なんですなく


箕面サイコー.coi

上の写真は同じくランチのハンバーグです。
これも美味しいんですが顔
夜も食べれますsmile

やっぱり、みーとがぁでんは昼に行って、
ビフテキランチで決まり ですマリオ
肉、食ったーって感じになりますよビックリマークい
また行くぞー!!=


焼肉・ステーキ みーとがぁでん 箕面小野原店
大阪府箕面市小野原西1丁目2-23
11:00~14:00
17:00~21:30(LO)

焼肉・ステーキ みーとがぁでん 箕面小野原店ステーキ / 豊川駅北千里駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5




箕面サイコー音譜どっとこ~いドキドキ

ペタしてね読者登録してね

皆様の応援が力になります!クリックください!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村