またまた来てしまいましたマリオ
洋食屋さん「マストロ・ステェファーノナイフとフォーク

箕面サイコー.coi

道路から見ると、駐車場が無さそうなので
敬遠されていた方も多いみたいですが、
お店の左側にも駐車場がありますので、
ご安心ください!!

箕面サイコー.coi

私も駐車場に、今回初めて気づきましたなく(笑)

箕面サイコー.coi

「 北摂で美味しくてボリューム一番の店 」と
書いてありますが・・・

すいません。 悪くいうつもりはないんですが、
メチャメチャ美味しいわけではありません無理..。あせる

でも、なぜか何度も来てしまいます出口
メニューを見ると、どれも美味しそうで、
いつも迷ってしまうんですが、
本日はハンバーグとエビフライを注文きらきら


箕面サイコー.coi

なんで、何度も来てしまうのかはてなマーク
それは、一人でも気軽に入れるお店の雰囲気と
昔、実家で食べたような洋食の味ですかねー顔
また行こっと=

  マストロ・ステェファーノ
   大阪府箕面市小野原東3-8-26
    TEL:072-728-4933
    定休日:日曜日
    

マストロ ステェファーノ コロッケ・フライ / 豊川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




箕面サイコー音譜どっとこ~いドキドキ


皆様の応援が力になります!クリックください!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村