おっはようございまーすビックリマーク猿3号ですアップ


日は紅葉の見頃予想を書いたので、

今日は紅葉を見に行くならそのお供をご紹介アップ

僕らがお供したのは桃太郎様ですが…

やっぱり行楽のお供と言えばお弁当グッド!

作っていくのも良いですが、紅く染まった山に入る前にせっかくなので

箕面の素敵なお弁当屋さんに寄ってみてもいいんじゃないでしょうかにひひはてなマーク


紹介するのは折詰め・仕出しの『乃むら』さんグッド!

元大使公邸料理人を務められた方が、丹精込めて作っていますラブラブ


音譜おしながき音譜


折詰弁当 1000円 寸法
鰆西京焼 公魚南蛮漬 若鶏唐揚 野菜天 玉子焼 蟹蒲鉾 等
その他 山海の幸22~25種程を彩り良く詰め合せております。
$箕面サイコー.coi


竹篭弁当 1200円 寸法
鰆西京焼 公魚南蛮漬 合鴨胸肉燻製 玉子焼 蟹蒲鉾 等
その他山海の幸22~25種程を彩り良く詰め合せてあります。
$箕面サイコー.coi


折詰弁当 1500円 寸法
鰆西京焼 帆立貝柱 合鴨胸肉燻製 イクラ 蟹爪フライ 等
その他 山海の幸22~25種程を彩り良く詰め合せてあります。
$箕面サイコー.coi


折詰弁当 2000円 2段折(下段ご飯)
鮎塩焼 鰻蒲焼 蟹爪フライ 海老胡椒焼 帆立醤油焼 小茄子 等
その他 山海の幸22~25種程を彩り良く詰め合せてあります。
$箕面サイコー.coi


折詰弁当 2500円 2段折(下段ご飯、和え物、漬物等)
鱧焼霜 車海老 キングサーモン塩焼 鰻鳴門焼 蟹爪フライ 
松茸醤油焼 鴨ロース燻製 等
その他 山海の幸22~25種程を彩り良く詰め合せてあります。
$箕面サイコー.coi


箕面を目で見て楽しみ、舌で味わう素敵な一日をグッド!

<DATA>
折詰め・仕出し『乃むら』
電話番号:072-729-9961
受付時間:9:00~21:00
HP:http://www.osakanomura.com/index.html

折詰 仕出し 乃むら 弁当 / 北千里駅豊川駅箕面駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0



もちろん配達もしてくれますので是非一度問い合わせてみてくださいパー

『行楽のシーズンだから、うちも箕面行こ~よぉ~父ちゃ~んラブラブ
『ダメだビックリマーク店、休めねぇドンッ
$箕面サイコー.coi

箕面いいとこラブラブどっとこ~い音譜

ペタしてね読者登録してね

皆様の応援が力になります!クリックください!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村