『STOREHOUSE ストアハウス福山』 | ミノフジカ陶芸教室「陶芸日和と教室日記」

ミノフジカ陶芸教室「陶芸日和と教室日記」

藤川稔・・・広島で陶芸作家として立体陶芸を制作し、ミノフジカ陶芸教室【工房教室】・ミノフジカ陶芸教室【出張陶芸教室】を主催しています。

7月19、20日に福山市でおこなわれた『STOREHOUSE ストアハウス福山』に出品してきました☆


こちらのイベント、前回は2日間で1万人を超える来場者があったイベント☆

今回も両日たくさんの来場者で盛り上がっていました。


福山市を中心に、広島や尾道の企業、店舗、作家など様々なジャンルのこだわりを持った方々が集まったマーケット。


僕は5:9 gradi luci(キャンドル作家チエミサラ)ブースに、セレクト作家として、山口の鉄作家、ガラス作家、広島の木工作家とご一緒に、出品させていただきました☆



 



 



 



 



 



 


福山市は同じ広島県内ですが、なかなかご縁のなかった場所でしたので、よき繋がりをまたひとつ増やせた展示になりました☆