さくらホール9月予定表☆Bounty Hunters&チェヨンとチェヨン&EiDER店内画像 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

〆記事です。。


今日は、早く帰ってきたのですが。。


食後にうつらうつらと寝てしまったという・・・・・( ̄▽ ̄;)


何もミノチェックをしていないと焦りつつも。。


まずは、これをUPしておきます(*^-^*)/


9月のさくらホール予定表♪


詳細はコチラ↓

http://www.shibu-cul.jp/news.php?eno=893&frm=1





Bounty Huntersが、ちゃんと載っていますよ~(°∀°)b


見に行かれる方は、ぜひ李山を堪能して来てくださいね♪


ちなみに私は・・・・・


金曜日を乗り越えないと、先には進みません。。( ̄ー ̄;


なので、今の私は、チェヨンを心に留めております。。


金曜日を乗り越えたら、ウンスに早変わりしたいですな💛(///∇//)←いきなり顔が緩んでます・・・


ウンスになってチェヨンに花束を渡してみたい💛( ´艸`)←咄嗟に剣で斬られないように・・・


VIA:paradiseinlove


4枚目の背景がピンク色の絵ですが。。


もしかして、チェヨンとチェヨンですかね???( ̄□ ̄;)


ウンスにしては、髪型が違うし、腕から手に掛けての雰囲気がチェヨンだと思うのですが。。


絵で雰囲気を表せるってすごいなぁ・・と思っちゃいましたわ。。


絵と言えば、こちらも素晴らしいです!!(*゜▽゜ノノ゛☆


CR:logo


ミノのファンの方は、本当にこういうセンスが溢れている方々が多いと思います。。


空港ランウェイでもそうですよね。


一瞬を撮影するんですよ。。。


う~~ん。。。


私も、もう少しコアラをリアルに描けるように頑張らないといけませんかね。。(;´・ω・)


こういうのとかを参考にして・・・


「コアラ 面白い」の画像検索結果


リアルの意味が、なんか違うような・・・


まぁ、いっか。。。( ̄▽ ̄;)



そして今日、会社の健康診断の結果が出まして。


それに伴って、私の血液検査の結果も出ました💛


今回も不健康そのものの言いますか、数値が低いか高いかのどちらかで。。


ノーマークの数値は一つしか無かったかな?


でも、この年齢になっても「歩くのが嫌い」と言えるくらいに健康なので、まぁ、いっかwwヘ(゚∀゚*)ノ


でも、EiDERの商品でミノとペアルック(←昭和の香り・・)なら、ウォーキングしてもいいかな💛


CR:smile u22(IG)

ただねぇ・・・・・・


ミノと私の1歩の幅が激しく違うような気がするんです。。


脳内で、イメトレをしましたが。。


はぁはぁ(汗///∇//)あせる=333言いながら、ミノの後ろをくっついて歩く姿は、まさしく森の住民・・・


いえいえ、まさしく痴女そのものですわよね。(´-∀-`;)←謝れ!


ミノの前では美しくありたいと思いますので、結果、ウォーキングはやめた方がいいという結論に達した私です・・・( ̄▽ ̄;)ハハハ



それでは、皆様、今日はこの辺で!


また明日~(≧▽≦)/


素敵な夢を見てくださいね♪


ばいん☆彡(*^-^*)/