子育て日和。 | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪




おはようございます(^-^)

昨日は日中の気温が氷点下4℃でした!
寒いけど、寒いものだと思っているからか、スキ-しているからか、そんなものだと思うようになりましたDASH!


さて、我が家はまだ冬休みなので、
家で子どもたちと過ごしていますが、
本当に一日賑やかです!!

後追い真っ最中の三女、頭の後ろに目がついているの?って思うくらい、ママの気配をチエックしていますあせる

ほぼキッチンの足元で、パスタの入った容器を振り回して遊んでいる毎日。
何しても許される、羨ましい限りの位置付け。



長女と二女。
マスクは風邪でなくて趣味で~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
班長と服班長で何やら遊んでいますが、
ママちゃんも遊ぼうって。私は番長ということ?!




三姉妹連れてカラオケに行ってきました音譜
行くまでが遭難するかと思うくらいのドライブでしたが、子どもたちは私を番長と思っているからか、平日はお出かけとなるとよいこにします(笑)
本当に地面かツルツルで、車でスキ-している気分です汗



本が好きなので、長女は二女に読み聞かせ。めっきらもっきらどんどんというお話が大好きです!長女の幼稚園の時の発表会のお話ラブラブいつも仲良くしてくれたらいいけど、そういうわけにもいかず、1日どっちがどうしたと仲裁役になる私。平和な1日を願って、育児していると自分が将棋している気分になりますが…






パパさんが出張から帰るといろいろお土産が。
食べ物ばっかりですが、ご当地のもので嬉しいですニコニコ



この栗、本当に美味しくて。
マロンペーストなのですが、何に使おうかな。

今日も素敵な1日になりますように!