暑さの中でも | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪


Delicious Kitchen-1


今日も元気いっぱいの子供たち。



夏休みが始まって何日経ったのかな晴れ



この生活に慣れたような、バテてきたような、暑いような・・・



と言いながらも、今年は宿題を早く終わらせて、最後はたっぷり遊ぼう!と



子供たちと約束をしたので、今日は私は家にこもっていろんな整理をしていますビックリマーク



(娘たちはパパとおばけ屋敷?!に行きました~オバケ



買い物に行くのもやめやめ~!



家にあるもので、今日は創作料理にしようと冷凍してあったバケットくんを出してみました。



いただきものですが、どこのかな美味しそう~。

出したはよいけど、さてどうしましょ。



夕方近づいてきたら考えよう。






Delicious Kitchen-1


そういえば、朝ごはんに、子供たちに元気に食べてもらいたいなと、



巻いてみたのですが・・・星型なのか花型なのか得意げ



中身は、ターメリックライスにカレー粉と岩塩で焼いたオクラ、ウィンナー、チーズオムレツを



入れました。



味はとても美味しかったので、普通に巻いてオススメですニコニコ




Delicious Kitchen-1



娘ちゃんの読書感想文。



自分でコメントをランダムに箇条書きしたそうですが、



まとめられないそうで。



白紙のまま数日経っていますが、まとめたらおしまいだけど難しいんだよね。わかるわかる~。





Delicious Kitchen-1


作文よりもこちらは得意。 折り紙でミニチュアのお洋服を作成~。



ママに似合いそうな洋服とアップ



ありがとう~ラブラブちょっと派手だし、ドレスは着ませんが、近頃ちょっと太ってきて入らないので、



新調するならこういうのにするねと言っておきました。





Delicious Kitchen-1



次女の日記のようなもの。




毎日のおうちの様子は、「気付けばケンカ、取り合いしてます。」というフレーズを、



「日々姉妹喧嘩の中から、成長しており見守っています。」というフレーズに変える私。



母業も重ねることでいろいろ臨機応変になってきているなあと思います。



暑くてやる気が起こらない時も、子供たちはやる気満々ですので、休み休みがんばります。




ペタしてね