デコレーション♪ | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪


Delicious Kitchen-1

久しぶりに少し夜更かしをして、娘の通園グッズ作りを進めていましたニコニコ



途中、気分転換に小物にパーツを貼ったり、アップリケを付けたりと、自家製のチャイマサラを飲みながら



やっぱり作るのって楽しいなラブラブ



あや太郎の時にも思い出ある、バスケット。



ここに、お弁当やコップを入れて毎日登園するのですが、目印にテープをデコレーションしてみました。



春になったら、姉妹で持たせてピクニックに行きたいです。




Delicious Kitchen-1


すごくいい感じのサイズにできた体操服入れ~。



まだまだ数がいるので、簡単に作っていっていますが、ゆいたんは大喜びで、




Delicious Kitchen-1

小旅行にも持っていくって言ってます・・・



まだ汚さないでね。




さて、今週はいろいろいろ~んなことがありました。



お料理では新しいレシピが美味しい!と言ってもらえて、嬉しい瞬間ラブラブ



私、レシピの整理が上手じゃなくて、ファイルに100枚くらいパンパンになっていたりするのですが、



その雑ファイルを見て、「そのしるしは何十年経ったときにあなたの奇跡になる。必ず取って



おきなさい。」とお仕事で言っていただけました。



今はただの紙切れでも、重ねて価値って出るものかもしれませんね~。



とりあえず子育てもバタバタしているし、ファイルのまま取っておこうニコニコ



また、今週はママ友だちといっぱいお話しましたが、



本当に大人になってから素敵な友だちに恵まれて、心温まり、信頼関係に感謝していますビックリマーク



そんなこんなで、夜更けにキルトに綴る~(好きな映画)じゃあないけれど、



素敵時間な夜でしたニコニコ