野菜たっぷりのサンドウィッチ | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪




Delicious Kitchen-1


休日の朝のんびり起きて、ゆっくりと朝ごはんが食べれたら素敵!!と思って作ってみましたニコニコ



“10品目のサラダでサンドイッチ”音譜




のんびり起きて~までは良かったけれど、「ごはん、ごはん、おなかがすいた~。」と子供たちが



やってくるので、ゆっくり朝ごはんは違いましたね。まあいっか。




10品目のサラダは、ひじき、人参、ごぼう~を煮て、冷めてから茹でたブロッコリー、いんげん、絹さや、



スナップエンドウ、モロッコいんげん、きゅうり、白ごまをマヨネーズで和えたものです。



それをパンにハムをのせてサラダでサンドしました。



食べた時、しゃきしゃきした食感が美味しくて、子供たちに好評のサンドウィッチです。





Delicious Kitchen-1



卵サラダ、大人の分にはマスタードを入れています。



休日って本当に一瞬で終わってしまって、作りたいものがまた来週~と思ったり。



やり残したことを書いておかないと忘れてしまいそうあせる



でも、一瞬一瞬に家族でたわいない会話があったり、笑いがあったり。せっかくなら楽しく過ごしたいと



思いますニコニコ子供たちの宿題とかちゃんと見ないといけないので、時には起こることも必要で、ほんと起動力



っているんだよね。




起動、軌道に乗ってフル稼働~。子供たちのパワーに負けないよう元気に過ごします音譜