エプロン | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪



先日、ママ友だちと話していて、普段エプロンはしない~という声を聞きました。

私も以前会社勤めをしていたころは、夜帰ってからエプロンをつけて夕飯作り~なんてしておらず、セーターのまま一目散にキッチンに立つという日々でした。

でも、今は習慣なのかエプロンをした方が、洋服がちょっと汚れても気にならず~と生活の中で半分洋服感覚になっていたりします。

そんな中で作ってもらったのがこちら!!
リバティ生地で首からかけるタイプになっていて無地のタートルセーターなどが一気におしゃれになる、テンションもアップするエプロン♪

あや太郎はこれをつけると、ママ可愛い~私も!!とお手伝いに寄ってきたり、他のVer.と比べたりして親子でコーディネートしたりしています。

時間ないない~のご飯作りですが、ちょっとした親子の時間になるかも・・・と願う母なのでした。


エプロンにご興味のある方は、ぜひぜひご連絡くださいね。