寝坊… | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪

Delicious Kitchen-Image6651.jpg

昨夜2時半までゴソついていた私、大根とキクラゲのサラダ~♪なんて鼻歌を歌いながらレシピを考えるのが楽しくて。

朝起きると雨戸のせいで真っ暗。
あら、また早起き?
すごくすっきりしたんだけどと、時計を見ると7時10分!!!

オ-、あや太郎のお弁当!いやいや、私の化粧、今日ゴミの日だっけと頭はぐるぐる。

炊飯器のない我が家、何より先にご飯を鍋で炊かねば!

昔からですが、職業柄か、ハプニングに強い方だと思います。
何故か冷静になります。

即座に詰めたあや太郎のお弁当、パパに何で弁当じゃないもの作るん?って言われました。

ホントその通りですが、その辺マイペ-スなのかもしれません。

なんとたまたま子供達が寝てくれてて、起きたのが8時25分でした。

同じ幼稚園のママ友達なら、かなり遅刻かもってお分かりですよね~

ママがプレイル-ムに走りましたよ!