おはようございます太陽



今日もお天気なモカ地方です。



風冷たいけどね。




昨日、街頭啓発に夕方でかけ、北風ピューピューな中、啓発物品をお配りして体が冷え切ってしまったみたいで、朝から鼻水がでようか、どうしようかってなってる状態です。



わたしの猫アレルギー、漢方と普通の抗アレルギー薬で普段はおさえられているけど、からだが冷えるとてきめんNGです。



冷えとアレルギーの関係ってわかりやすい。




なので、今日はひざかけ、背中にカイロ、膝上に小さい湯たんぽのっけてお仕事がんばるぞ。




この三点セットは優秀なんです。




暖房は12月まではいらなさそう。。。






うなぬこさんぬこは朝から水びちゃびちゃのところも平気でパトロールしてました。




。+゚モカの田舎暮らしの日々゚+。-IMG_0902.JPG




最近はカウンターで、わたしの料理具合をチェックするのが定番です。




今日もずっと見守られました。。。愛の見守り隊だすなおんぷ♪





週半ば、皆様気合い入れてがんばりましょう。




スマイルな一日をお過ごし下さいハート








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村