バターナッツかぼちゃ❤︎ | きんたの日記♪

きんたの日記♪

ブログの説明を入力します。

{BEDEA3B9-EF60-491D-A8DF-3695150EF750}


ご存知でしょうか。
私…食べたかった。
バターナッツかぼちゃ。
海外のレシピだとよく登場しています♪

おみやげでいただきました‼️
初❤︎バターナッツかぼちゃ。

親切にも『ポタージュに最適』って。
ありがとうございます❤︎

なのに…半分はプリンにしてみました照れ
感想としては、日本のかぼちゃよりみずみずしく
切りやすい。
そしてプリンにしてもサラサラ?という感じかなぁ♪
日本のかぼちゃでプリンを作ると少しザラザラ感が
ありますよね?それはないと思いました。

あっさり好みだと…バターナッツかぼちゃプリン
しっかり好みだと…日本のかぼちゃプリン

と思ったきんた♪でした。

こちらがプリン❤︎です。