今日も暑いです~アツイ

 

朝のうちに ちょっとハウスに行ってきました。

 




ミーコとスローライフ
 


お~ここの 葡萄は熟れておいしそうです。 

お父さんも 「とって行ってよ。今のうちからどんどん食べていかんと、次から次から生るで~。」


そうは言っても、家の冷蔵庫にもはいってるし・・・

収穫はしても なかなか 消費は難しいIm full!!



姉のところに持って行きました。

実家のおかんのところへも もっていってもらおう。


野菜や他の果物も、いっぺんに 収穫できると、親戚や友達におすそわけして喜ばれてます。

 

でも忙しいと 収穫するのも、それを届けるのも大変なのよね~。贅沢な悩みです。




次に収穫できそうな 無花果。
ミーコとスローライフ

   

でも私は食べられないいや買うと高級品です。







こちらはレモン、デコポン。
ミーコとスローライフ

デコポンは2月、3月頃に食べられるかな?

もう こんなにでっぱってるのね。

レモンは今日も取って来た。ちゃんと黄色いやつが1個の残ってたので、チーズケーキ用に。




そして今日のミーコは、
ミーコとスローライフ

姉がミーコにくれた 新しいキャットフードをがっいています。

気に入ったのかな?