【兵庫県騎手会HP】


ドォーモ!!みのたんです


お約束の岩田くん情報公開

昨日園田競馬場にJRA交流競走できた渦中の岩田騎手に騎乗停止の件は別として、


ひらめき電球ゴールドシップ&ウインバリアシオン両馬に騎乗経験がある本人に、康誠ならどっちに乗る?と、ストレート質問に変化球で返してきやがった。

岩田語なので翻訳すると、「乗りやすさではゴールドシップ安定感ではウインバリアシオン」だと言う!!


だから、
強いのは、どっちやねん?

「乗りたいのは、ウインバリアシオン」

だから結局どっちが強いねん(怒)

「乗りたかったのは、ウインバリアシオンやけど俺が乗らんかったらゴールドシップの方がつよいかなぁかな~」

結局両馬に騎乗依頼がきたらかなり悩むレベルのようです。。。

以上日本語なのに翻訳むずかった~

所要時間20分 普通なら1分か~???







5月5日 兵庫大賞典 有力馬コメント