MiNo Step by Step!!! | MiNoオフィシャルブログ「MiNo&ラッキー」Powered by Ameba

MiNoオフィシャルブログ「MiNo&ラッキー」Powered by Ameba

MiNoオフィシャルブログ「MiNo&ラッキー」Powered by Ameba



お久しぶりです。
先日ラジオで
お伝えさせて頂きましたが

2年半続けてきた
NACK5MiNo 『Step by Step』が
9月27日の放送が
最終回になることになりました。


MiNo  Step  by  Stepでの経験を
しっかりと
これからの私の人生に生かして
いきます‼


MiNo『Step by Step』は
リスナーさんと一緒に
私自身も1歩1歩成長したいと思って
放送を続けてきました。
番組へ毎週リスナーの皆様から
温かいメッセージをたくさん頂き、
ファンの方と交流できる場として
大切にしてきました。

人との出会いって本当に
素敵ですよね✨

これからも人との出会いを
大切にしたいです。

残り少ない放送を
全力でやりたいと思います。