初恋の人からメールが届きました(笑) | みのる/minoru@Black Symphony

みのる/minoru@Black Symphony

Black Symphony ボーカル&キーボードみのる/minoruのblog 


みのる、元気?

今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?
「私は勝ち組になる」って毎日言っていたみのるをなつかしく思います。


おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずみのるが一方的に連絡を断ったあのころから、もう9年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。



あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。

ただ部屋の掃除をしていたらみのるからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。
びっくりさせたかな。



今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。

なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもみのるのほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。

そういえばみのるはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。
心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたみのるが忘れられません。



そういえばみのるにとって、おれが初恋の相手だったのかな?みのるは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。

今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

まだ付き合い始めたころ、みのるは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しようね」って言っていましたね。
おれは適当にごまかしたけれど、嬉しそうなみのるの顔を忘れません。
後先考えずにそういうことが言えてしまうところもみのるらしいですね。



今だから言えることだけど、おれはみのると付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、みのるのおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはそんなみのるのことが好きでした。これからもみのるらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。



P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?









どーも・・・


そろそろ男慣れしてきたみのるです(爆)
みんながやってたからやってみたけど・・・・




なんか、あーわかるーって思った人いるでしょ!!?笑っ



可笑しかったので披露してみました(-_-)♪


なんか当たってる気がするー。


・・・・




(-_-)♪