モニプラで当選しましたニコニコありがとうございます音譜

今回当選したのは、チャコット プランツコラーゲンゲル(美容液下地)です。
チャコットと言えば舞台メイクをまず思い出しますニコニコ





こちらのコンセプトは素肌でいるより肌に優しいメイク!!
なので100%植物成分だけでできた化粧下地なのですラブラブ!

敏感肌には本当ありがたいですねー音譜

商品の特徴は・・・
1植物コラーゲン配合でぷるっぷるのハリ肌をつくる。
2トレハロース配合で潤うすべすべ素肌をつくる。
3べたつかないマルメロジェルで化粧崩れを防ぐ。
4オーガニック成分を贅沢に配合。

化粧下地だけでなく、保湿クリームや美容液の役割もしてくれますニコニコ


私は乾燥肌なのですごくありがたい商品ですラブラブ





使ってみた感想は、少量でも伸びが良い!!

お肌に負担がかからないし、私はこの下地とパウダリーファンデーションで仕上げてますニコニコ
まぁパウダリーファンデーション専用って書いてるのでw
密着してくれますよ音譜

お昼にみてもそんなに化粧崩れはなく仕事終わって帰宅しても
大丈夫でしたチョキ

なかなか気に入った商品ですラブラブ


コラーゲンゲルチャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中