{28792CC9-AFD8-4AB5-A19B-4F1845181536}

う〜〜んびっくりショボーンびっくりショボーン
この頃 一人でやっている事に不安を感じ始めていましたガーンガーン





体力的な事!!それから……
年令的に色々バランスが崩れてくる時期!!

明日私が具合が悪くなったらどうしよう??!!

一番この事が不安でしたガーンガーン





そんな事思っていても仕事は常に色々進んでいる訳ですが……

ある日 ドラマのお話しが有り
私はすぐ台本を読ませて頂く為に渋谷へ向かいました!!
(ドラマの内容は電話で大体は伺っていたので
Mーさんには多分面白く描かれていると思うので
お引き受けしましょうね…とお話ししてきました)






それは 金曜時代劇 でした!!
本も面白く インパクトも有り
今までにやった事が無い役でしたのでお引き受けしました!!




そして出演者全員の顔合せや衣装合せなどのスケジュールがどんどん入ってきました!!
そしてこの顔合わせやリハーサルは渋谷の方でしたので良かったのですが……
撮影はなんと!!緑山スタジオだと!!




という事で渋谷へ行ったり
緑山へ行ったりの日々が続きました!!

その間にコンサートで地方へ行く事も有りましたし……
そしてコンサートで沖縄にいる時に私の携帯に
事務所から転送された電話が有りました!!






又ドラマのお話しでした!!
この作品は私が20代の頃にやっていた特撮コメディおねがいニコニコ口笛
又 新たに制作するという事で
(やはりMーさんも結婚したというのもあるのでしょう)そこのお母さん役で!!
というお話しでした!!



沖縄から戻りすぐに銀座にあるテレビ部へ
伺い 台本を読ませて頂きましたニコニコニコニコ
まだ時代劇の方もありましたが…
こちらのドラマもお引き受けしましたおねがいおねがい





こちらは間違いなくセットは
大泉ですからね……
ロケも有るでしょうから……
ますますスケジュールは💦💦💦
大変になる事間違いありません!!


{8445E3B6-B265-4142-B143-823AA1CD10D0}

これはその時の記念の手ぬぐいです!!




でも又どんどん忙しくなって……
私はやはり 一人不安病 はかなり押し寄せてきました😵😖
Mーさんも色々と考えてくれて…
誰か来てくれると言っても 今すぐ仕事が出来る人じゃないと意味ないし…そしたら……
それならNちゃんしかいない!!という事になり
(Nちゃんの事は前にもきいていたので私もNちゃんが手伝ってくれるのなら⤴️⤴️)
Nちゃん探しが始まりましたが……
以外とすぐにわかり会う事となりましたラブラブ






Nちゃんが現場などのヘルプだったらやってくれる!!
という事で少し精神的に楽になりましたラブ


そして
大阪の仕事などもお願いしたり
ドラマの現場も行ってもらったりと……






そんなこんな状態でしたが……
私が精神的に楽になった分??
以前の疲労がど〜〜んと来てしまったのか…
自律神経失調症の症状が度々出るようになってしまいMーさんにも心配をかけてしまいました😖







私としてはこの二つのドラマが終わるまではなんとかやっていたかったのですが……
Mーさんも心配して下さり……
ドラマは途中だけど大丈夫だから8月末までやってくれたら少し休んで……
と言って頂き…
5年間のMーさんのマネージャーを卒業させて頂く事となりましたラブおねがい




ラストの日にはお食事会を開いて下さり
記念に素敵なバッグまで頂きましたドキドキドキドキラブラブラブラブ
もちろんその時のバッグは今でも大事にしてますよドキドキドキドキ







そして今でもMーさんの舞台などは伺って楽屋で
お話ししたりしてます💓💓








マネージャー日記はこれにて終了いたしますが…
自叙伝的な恵美子と早紀子のブログは
まだまだ続きます❣️❣️
これからもよろしくお願いいたします💞💞