カコー化粧品「スィンクサラパック」 | ヲタリーマンの嫁日記

カコー化粧品「スィンクサラパック」

ヲタリーマンの嫁日記-カコー スィンクサラパック

カコー化粧品 @モニプラより


「カコー スィンクサラパック」


内容量:100g 価格:5,000円(税込)


高品質な白陶土が、お肌の老化した角質とシミ、クスミ、シワ等を


ソフトピーリング(角質剥離)し、さらにコエンザイムQ10とビタミンC誘導体が


肌を美白に導いてくれます。


コエンザイムQ10で肌細胞を活性化させ、引き締め、ハリ美白効果が実感できます。


※肌質対応/

老化肌・普通肌・乾燥肌・脂性肌・ニキビ肌・やや敏感肌

(美白・シミ・クスミ・小ジワに最適)

主成分

●カオリン/白陶土 ●ベントナイト/天然粘土鉱物 

●銅クロロフィリンNa/葉緑素 ●スクワラン/保湿・細胞活性化 

●ユビキノン/細胞賦活剤(コエンザイムQ10) 

●ビタミンC誘導体/美白作用 ●天然ビタミンE/血行促進作用


使用方法:http://www.e-kakoh.com/oteire.html#pack




カコー化粧品さんと言えば、、、


いつもオカンヨーダがお世話になっております(笑)



どんどん肌質が改善されてくオカンヨーダが羨ましかった~あせる


ヨーダったら、ちゃっかり化粧品隠してるねんもじゃもじゃ


こっそりも使えなかったよ(笑)




でも、今回はワタクシがモニターやりますね~~んクラッカー


美白へ導く、どろパックですって~~奥さんラブラブ


やっとこさ、カコー化粧品をモニターできるのが嬉しいラブラブ


記事ばっか書いて、実際試した事ないねんからねっ(笑)



ヲタリーマンの嫁日記-カコー スィンクサラパック

はいは~いひらめき電球


見た目は普通のどろパックって感じです。


でも、この中にはコエンザイムQ10ビタミンCまで入ってる目


肌細胞を活性化してくれるパックは初めて~音譜



このパックの面白いところは、用途に合わせて下地を変えるひらめき電球


下地にローションを使ったり、オイルを使ったりするのよ。



お手入れ方法とか、使い分けは、おいおいレポしますね~チョキ


お楽しみに・・・( ´艸`)フフ




まず今回は、1回目のパックレポですビックリマーク





ヲタリーマンの嫁日記-カコー スィンクサラパック



ぎゃぁ~~~~~~Σ(~∀~||;)


って私の顔やんかいさ笑


下地用のサンプル、エッセンスローションを塗りラブラブ


その上から、肌が隠れるくらいの量のパックをヌリヌリ・・・パー



待つことたった7分!!

ビフォーとアフターを比べてみて下さいマシねべー




↓まずはビフォーです。


ヲタリーマンの嫁日記-カコー スィンクサラパック

洗顔直後、ローションを入れる前なので、肌が枯渇状態ですねチーーン!

なんかパサパサしちゃってます汗


皮膚が薄いから、毛細血管が見えて残念な感じにほろり


(石鹸洗顔は毎日しないほうがイイらしい。ちょっと思案中。)





↓アフター画像です。


ヲタリーマンの嫁日記-カコー スィンクサラパック

ローションを下地に、パックしてみました。


初めてなので、10分おくことにひらめき電球


ど~ですぅ?


パックを落としたあと、ローションとクリームを塗った肌です顔


ふっくらして、透明感がでましたね~ラブラブ


写真で撮ると、さらに美白に見えるわ(笑)

肌にハリが出てるので、肌が光を反射しておりますうふ



翌朝のメイクのりは、もちろんバッチグ~グー



とりあえず、洗顔で少し炎症っぽくなる肌が、


パックをすることで沈静されるみたいです。


ピーリング効果もソフトなので、私にも大丈夫な雰囲気合格




3~4日に1回とのことですが、私は皮膚が薄めなので、


5~6日に1回のパックでモニターします♥akn♥ぺこり




ヨロチクビ~~ム目~~~~







株式会社カコー化粧品


スィンクサラ エッセンスローション




スィンクサラ エッセンスローション

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中