こんばんは。

さおりです。


22になりました。
祝っていただいてありがとう。
今年からリニューアルしました。いい加減に大人の階段のぼります。



今日から院試の勉強始めました。


楽しい。うむ。


しかし苦手科目の勉強しかたわからない。



今日から禁酒です。飲んでる時間ないです。院試は17日です。やばいです。


本当は禁音楽もしたかったけど死にます。だから辞めました。ただ家で聴くのは禁止です。あくまでBGMにする為。


院試終わったらライブ行きたいなぁ。金ないけど。


大好きな読書も今日から禁です。ハマりすぎて1日潰しちゃうから。



あとエセ就活始めます。

対策してないから受かるわけないけど。

そろそろ現実みよう、ってのが目的です。受かる気はないです。ふふ。



院試終わったら遊んでくれる人は随時募集中です。

早くライブしたいなあ。



今日の一曲
訳もしらないで
スネオヘアー

中学生以来に聴いた。良いな、やはり。


今日の一言
夏は服装に困る。露出したくないけど暑い。