さをりです




七夕おつ!


飲み会楽しかった!自分が一年生のときくらいに頑張って一年生に話し掛けた!



次しらふで会った時に普通に接することが出来るかは微妙です(笑)



とりあえず同じバンドだった一年生に友達出来たのが一番嬉しい(´;ω;`)






私はと言えば合宿行けないフラストレーションから、とにかく大祭と四年ライブに標準あわせてます。


四年ライブとかバンド数かぞえてないけど大丈夫かwwww


念願のバンドいくつかあるから本当嬉しい!!!!!!!!


あの07のハイテンションも早く味わいたい。









いや、やっぱ友達ていいね。

って改めて思った。















今日の一曲
カコ
間々田優


今日の一言
まわりにライバルいないと勉強できないわ、あたし。