久しぶりに部室行きましたo


久しぶりに

北門⇔薬学部

以外の道を通ったよね(´_ゝ`)



なんか、感慨深かった(笑)





部室へは、貸していたスコアを取りに行ったのo


返してくれーって言って、

次の日に取りに行く予定だったのに、

ちょっと無理になって、

大分経って、

取りに行ったのが今日。。。。。


まじでゆっきーごめんありがとう(´・ω・`)





そしてスコアを手にした瞬間、

同時にゆきお氏の優しさを感じましたo

いもけんぴ久々に食べるよありがとう!!!!!!





んで、

今日はそのスコアをもって夜バンド練いてきま◎

1カ月ぶりくらいにいく←

他のメンバーはベース抜きで練習してましたほんとすいませんっていうガクリ



まあでも、学業優先、って言ってくださってるのでいいの><。





昨日は別のバンドの初顔合わせ。

見事にあたし以外全員2年生\(^o^)/

若い女の子\(^o^)/

両手足に華\(^o^)/ハート

バンド名と初練習決めたから

あとは練習するだけなんだー。





今年やるもういっこのバンドは、

4年生が院試終わってから始動!


後期は久々に自分の首を絞めまくる生活だよハート







やさぐれそうだなー☆←←←





4年生ラィブは見に行きますー






では






ひめでしたー。