おっつです。

さおりです。

とりあえず今週七夕お疲れ様です。

月曜しか参加できませんでしたが。。。

とりあえずてっちゃんと、GLAY好きなうちのバンドの子を無理矢理引き合わせたので目標は達成した。

なんか今年の一年生レベルたけぇなぁ、とか思った。そしてやっぱり人数半端ねぇでやんす。(笑)

おばちゃんびっくりしたよ。


今日のは準備時間ないのに参加できず、ライブも見れず、片付けも間に合わず、で申し訳ないかんじでした。金曜六限にゼミはやっぱり良くない。


どうだったんでしょうかね、適当に誰かに感想ききます。


来週はうちらの番やー(´∀`)

楽しみだけどなんだか一年生のノリが怖いわたし。(笑)
バンドのメンバーはだいぶ廃れてる感じだから(←)打ち解けやすかったけど、ライブのノリがなんかきゃあきゃあした感じだったらめっちゃ怖い。
バスドラとか乗ってぶちこわしたくなっちゃう(笑)(笑)(笑)

やめますけどね、一年生が主役だから私はしゃしゃらないでひっそり歌います。←難しくない?これ(笑)


まぁ楽しく出来たらいいな(´∀`)


明日は治験~♪

体張ってきます(´∀`)ノシ

今日の一曲
Everyday Combat
Lostprophets←綴り合ってるか?

今日の一言
後藤まりこ結婚おめでとう!ここ最近の芸能ニュースで一番驚いた(笑)